文字サイズを変更 文字を標準サイズにする 文字を拡大する
 
兵庫県立農業大学校
_
HOME トピックス 専攻日記 学校案内 教育 研修 リンク
_
 
 
専攻日記
_
25年度  畜産専攻の紹介
2年生
 Y.O    就職にいかせる資格をたくさんとる。そして、早く就職したい。
 S.S    自ら自分で考えて、行動できる人になりたいです。
 W.S    一番に牛の事を考え、行動する。
 K.N    高校・大学と牛の飼育に、携わってきたので、就職は畜産の仕事が出来るように、日々頑張ります。
 Y.F    早く就職がしたい。 就農して、牛から好かれるような人でありたい!!
 N.M    周りに流されず、集中力を切らさないこと。勉強する時、遊ぶ時、休む時のめりはりをしっかりつけて過ごすこと。今、目の前にある目標 
       をひとつずつ確実にやっていくこと。切磋琢磨!!
1年生
 K.A    将来の目標のために、全力を尽す1年にしたいです。
 E.I     実習ですることは、今までしたことがないことばかりなので、1回1回の実習を真剣に行い、しっかり学んでいきたい。
 K.U    何の問題もなく無事に卒業する。
 S.K    将来自分のしたいことが出来るように、実習も座学も大切に行って学業に励みたいです。
 R.T    実習をしっかりやって2年生になった時に後輩に教えるようになりたい。 出荷した牛にいい値がつくようになりたいです。
 T.T    牛に関する技術や知識をこれからももっと深めて行きたい。 色々な状況において、自分で考えて行動し、対応出来るようになりたい。
       将来の就職のためにも少しでも多くのスキルを身に付けたい。
 T.N    一生懸命
 M.H    いっぱい勉強して資格を取って夢に向かって頑張ります。
学生達へのメッセージ (稲岡一郎より) 
 ○動物の生命に直接関わる畜産という産業に、真摯に向き合うことができる畜産人を目指しましょう。
 ○卒業後の自分がどうなっているか想像して、目標を立てて行動を起すことが大事です。
以下は新入生歓迎会の風景
畜産専攻
畜産専攻 畜産専攻

平成25年度indexへ ↑ ページトップへ
 

line
兵庫県立農業大学校
〒679-0104 兵庫県加西市常吉町1256-4
TEL 0790-47-1551(教務課):大学校生教育の企画・実施、0790-47-2445(研修課):農業者等の研修企画・実施
FAX 0790-47-1772  E-mail:Nouringc_noudai@pref.hyogo.lg.jp
Copyright (c) Hyogo Prefecture All Rights Reserved.

line